わたしのつぶやき

プロフィール

reco

初めまして!
みやき町でドレナージュサロンrecoを営んでいます
加藤怜子と申します。

どんな人がやっているサロンなの?って
思われる方もおられると思うので
簡単にですが自己紹介させていただきます!

私の生い立ち

佐賀県で生まれ小中高と佐賀県内の学校に進み、大学は隣の福岡県大川市に行きました。
姉、兄がおり、生粋の末っ子です。

小学生のときはバレーボール、中学高校ではバスケットボール部に所属してました。
大学生になってもバスケットボールサークルに入り楽しんでいました。
小さい頃から身体を動かすことが大好きで、小学生の頃は昼休みは毎日外で男の子の中に混ざって遊んでいました。そんな活発が代名詞な女の子でした。
小学生の時は兄に憧れて同じ床屋さんに行ったところ男の子と間違えられてスポーツ刈りになったことも良い思い出です(笑)

大学生までは実家でぬくぬくと過ごさせてもらっていました。
学校とバイトと遊びで忙しい大学生をやっていました!
大学生活も色々ありましたが無事に4年で卒業して理学療法士になりました。

卒業後は北九州の整形外科に就職し初めての1人暮らしをしました!
仕事は大変だったけど今も大好きな趣味となっているフットサルにも出会えた場所だから
北九州は大好きです。笑

4年目からは実家に戻り、地元の病院へ転職しました。
そこから数年して結婚、出産を経て、2023年5月で退職し今に至ります!

現在は同い年の旦那さんと超元気な息子2人の4人で楽しく日々を送っています(^^)

私の好きなこと

1つ目はやっぱりフットサルです!
社会人になって始めた趣味で気づけばもう10年くらいボールを蹴っていて
全国大会出場するような競技志向のチームに入っています。
始めた頃はフィールドプレーヤーをしていたんですがいつからかゴールキーパーの
楽しさにどっぷりハマっていました。
独身時代では全国のゴールキーパーが集まってくるスクールに参加もしていて
そこで今の旦那さんと出会いました。
今は選手と監督の関係になってしまい、会話が子供のことかフットサルのことが中心です。笑

2つ目はこれはあまり公表してないんですが恋愛リアリティーショーを見ることです。笑
高校生から大人までの人の恋愛を見て楽しんでいます。
何が楽しいのか聞かれるとわからないんですが、好きなんです。
旦那さんからはたまに白い目で見られます。笑

3つ目は家族の時間を過ごすことです。
誰が欠けても嫌でできれば家族4人でどこでも行きたいタイプです。
それを引き継いでいるのか長男もママだけでもパパだけよりみんなで行きたいと
よく言っております。
今週末何する〜?が口癖です!

おわりに

最後まで読んでいただきありがとうございました^^
まだまだネタはあるので少しずつ記事にしていきます!

記事URLをコピーしました